mwmaman’s diary

ささいな日常気ままに綴ります

麦秋至

麦が熟し、たっぷりと黄金色の穂をつけるころ

実りの季節を「麦の秋」と呼びます

 

◯今日は長洲◯

 

じいちゃんちにトマトの水やりに〜

じじはhawaii〜なので

親子三代 ばば私娘の3人

 

やっぱり平家は気持ちいいな〜

体感?

空気感?!

なんかね ちがうんだよな〜

 

住みたい!!

と毎回思う

 

虫が多いけどね、、、

 

スーパーでビオワインを見つけ!!

お弁当した後飲んじゃったー!!

懐かしのこの味、、

くぅーーっとね、、、美味です

 

庭の草取り止まらず笑

 

まだまだ居たいとこだか

パパは買い物なので解散

 

私は娘と散歩へー

 

また今日も坂笑

f:id:mwmaman:20190605144507j:image

千葉城ー!!

 

久しぶり

なんかすごいきれい

 

桜がない時に来たのは初めて?!

誰もいない

 

f:id:mwmaman:20190605144611j:imagef:id:mwmaman:20190605144621j:image

かわいい紫陽花ちゃんたち♡

 

時期なんだなーー

 

色がさー

なんともね美しいでございます!!

 

途中 松屋陶器に寄り

プチプラなかわいこちゃんたちを買う

f:id:mwmaman:20190605144848j:image

にわのわのお皿たちは、、

高かった笑  

反動でたくさん買う笑

 

しげおさんスタジオはお留守だった

 

公園でひと休みして〜

本千葉駅まで回ってきたよ〜

 

たくさん歩いていい運動!!

 

今日も1日ありがとう♡