mwmaman’s diary

ささいな日常気ままに綴ります

筍笋生

たけのこがひょっこり顔を出すころ

 

今年はまだ食べてないなーー

 

最近の出来事まとめ

 

・娘ちゃん5/15のリハビリの日から

   

急ーーーに 声がたくさん出てきた!!

 

んんーー

あー うー

 

とか

 

かぅーー

うにゃ 

 

とか

 

かわいいーー♡♡

 

赤ちゃん言葉だけど

これからだね!!

 

お返事してくれてるみたい

 

会話のキャッチボール的な!!

 

母ちゃん嬉しいです♪♪

 

これからが楽しみ!!

 

・リハビリに行く電車にて

   中学校の英語の先生に会う!

 

古川ばーちゃん

頭は真っ白だけど顔は変わらず

話して元気出たなー

 

シングルマザーで実家にいると

 

しっかりしなきゃ!!

学校入るまでに仕事してね

支えてあげなきゃだよ!!

と励まされる

 

そして握手

 

じーーーーん

 

さよならしてからも

しばらく手にはばーちゃんの温もりが残っていた

 

すごいな、、

 

ばーちゃん

20年ぶり、、、笑

会えて良かった!!

 

神さまありがとう♡

 

・↑懐かしくなり母校へ散歩

運動会の音がしてね

着いた頃には終わってたけど

ぽけーっと校庭や体育館を見て懐かしむ

 

いい時間

 

最近の弁当も載せとこー

f:id:mwmaman:20190517153627j:image

メインは鶏むね肉のトマト煮

私はゆで卵どーーん笑

 

立読み本から

ポテサラも蒸し器

かなりいい!!

 

美味しい♡

 

ひじきハンバーグや

かぼちゃのジンジャーマリネ

も覚えてきて

 

献立に新たなメニューが増え嬉しい♪