mwmaman’s diary

ささいな日常気ままに綴ります

卒乳

娘ちゃん1才11ヶ月の日

 

ついにおっぱいバイバイしました!!

 

ここ最近本当に出なくなっていて

おっぱいの前にもう

ちゅーちゅーと指しゃぶり笑

なこの頃だったので

 

記念の日にバイバイする事にした

 

娘ちゃんより

私の方がなんかさみしい感じ、、、

 

生まれた時から

おっぱいたくさん吸ってくれて

ミルクもいらないほどごくごく飲んでくれた!

 

おなかにいる時から

ママのおっぱい飲んでねー!!

と約束していたから

おなかの中で練習していてくれたんだね

 

本当に愛おしいです♡

 

噛まれたり

血豆みたいなのが出来てしんどい時もあったけどね 

貴重な経験をさせてもらえました

 

小さなわたしのおっぱい

かなり膨らんでたなーー

 

いまはまた小さなおっぱいに戻る笑

 

またね

第二子を授かれたら

母乳にしよう!!

 

ありがとう♡