mwmaman’s diary

ささいな日常気ままに綴ります

彼岸入り

新たな食生活はじめて

早もうすぐ1週間

 

ベジブロススープの味噌汁

なんでもごま

酵素玄米

 

糖質制限食だったため

お米は毎食大さじ1位だったのが

いまは大さじ5 は食べている!

f:id:mwmaman:20190319173620j:image

 

ばくばく食べている!!

肉も魚も野菜も食べる食べる!!

すごい食欲!!!

 

いままでどんだけ足りてなかったのか、、

娘よ、、ごめんよ、、

 

お弁当箱も足りず

わたしのわっぱを出してきた

f:id:mwmaman:20190319115143j:image

これも全然食べれちゃう笑

母 唖然、、(・・)

 

たくさん食べて元気になってね♡

 

娘ちゃん

・体温が少し上がり

・体がちょっとしっかりしてきた

・肌もハリが出てきた感じがする

・姿勢も少し良くなってきた

・おなかまわり太もも肉ついてきた

・二重あご笑

 

わたしの体感は

味噌汁飲んだ後

しばらくして顔の目のあたり

じわーーーっと温まる感じ

血の巡りを感じる

 

ベジブロススープおそるべし!!

f:id:mwmaman:20190319174308j:image

つづけてみよう 感謝♾