mwmaman’s diary

ささいな日常気ままに綴ります

菜虫化蝶

厳しい冬を越したさなぎが羽化し、

美しい蝶へとうまれかわるころです。

 

なるほどーー

娘ちゃん

羽化して美しい蝶へとうまれかわってね♡

発達がいろいろと止まってしまっているいま、、

はいはいしたり 歩いたりね

笑ったり 泣いたりね

一緒にたくさん遊びたいよ〜♪♪

 

今日は月一回のお楽しみ

ウクレレライブ♪*

お茶しながら娘ちゃんと楽しめました

いつも素敵な時間をありがとう♪

f:id:mwmaman:20190319070708j:image

 

そして沖縄ショップにて

求めていたお塩&三線CDをゲット!!

f:id:mwmaman:20190319110008j:image

ちょっとしたことだけど

自分の好きなものを日常に

プラスするだけで全然ちがうよな〜

気持ちがね  ちょっと上がる

 

沖縄行きたーい♡