mwmaman’s diary

ささいな日常気ままに綴ります

桃始笑

桃の花が咲くのころ。

昔は花が咲くことを笑うと表現したらしい。

なんとも 素敵な言葉♡

 

桜梅桃李という言葉がある

それぞれ咲く時期がちがう

人もそれぞれ個性があり咲く時がちがう

娘ちゃんの花はどれかな〜

、、、咲かせてあげたい!!

でもわたしが何しようと花は自然と咲くもの

あたためてあげればいいか笑♡

 

今日は 娘 はじめてのホメオパシー

電車を乗り継ぎ頑張って行ってきました

久しぶりの特急電車

テーブル出してお茶やおやつ

ちょっと旅行気分を味わえた笑

 

ホメオパシー

脳外科の先生も来てくださり

目からウロコのおはなしが!!

正食とは、、

迷子になっていた私を導いてくれました!!

キーワードは天然

何でもそこで判断する!

いかに天然か!

それがいいらしい

 

ベジブロススープ

なんにでもごま!

亜麻仁油

いい塩!

便秘にはにがり

 

食 改め

新たなスタートをきりましょう!!

 

えいえいおーー!!!

 

ママのストレスもかなり影響するらしい、、

 

ストレスフリーな自由な生活へ♾

向かうぞー!!