mwmaman’s diary

ささいな日常気ままに綴ります

春分♾宇宙元旦

春分

昼と夜が本当に同じ長さになる日

自然をたたえ、生物をいつくしむ日とされています

 

・宇宙元旦

1年の計は春分♾宇宙元旦にあり!

そして 天秤座の満月

わたしはkeikoさんの

新月満月のパワーウィッシュに出会い

早2年、、?!続けています

 

宇宙さんへオーダーする願いを書いたり 

願い事をイメージする

ムーンコラージュをしたり

少ない自分時間のなか楽しめています

 

これ叶ったら最高!!

をイメージしながら書くから楽しい♪

 

いままでたくさんの願いを

宇宙さんは叶えてくれています!!

本当に感謝感謝です

 

離婚のこと

養育費のこと

あとは自分自身のモヤモヤな感情とか

娘の病の改善のこと

 

まだ叶っていないことはあるけど

私にはまだということだ

 

時が来れば叶う☆

 

ということだ

 

今日のパワーウィッシュは

 

最高なパートナーに出会い

自然と、、トントン拍子に結婚へ♡

双方の家族みんなに祝福され

春には家族みんなで

結婚式 &新婚旅行へ〜〜

自然 美味しい食事

沖縄文化や時間を大満喫〜〜

新たないのちをわたしは宿る♡

自然豊かで住みよい街にマイホームをもち

新たな家族として毎日を楽しく自由に暮し

生きていく!!

宇宙さーん!!私幸せです!!

ありがとう♡

 

ってなところです

 

今日は風がつよいな〜〜

f:id:mwmaman:20190321170233j:image

2019年

佳き年にしましょう♪ ♪

f:id:mwmaman:20190321161642j:image