mwmaman’s diary

ささいな日常気ままに綴ります

穀雨

地上にあるたくさんの穀物に、

天からの贈り物である雨がしっとりと降り注ぐころ

 

ほんと、、ありがたき雨だよね

 

まっ今日は晴れ笑

 

今日は月一のお楽しみ

ウクレレLIVE♪♪

行ったら終わってたーーー笑

 

近くのステージで別の演奏があるので

前倒しにしたみたい、、

 

がーーーん

 

かなりへこむ

 

ベンチに座り娘と落ち込んでたら

小学校の同級生に会う!!!

 

懐かしーーー

変わらない!!!

 

子供でかっ笑!!

 

もう小3だよーーすごいなぁ

 

我が子はもうすぐ二歳

 

頼もしいママだった

 

変わらないよなーなんか

話しても変わらない

なんか嬉しかった

 

会えて良かった!!

神さま素敵な巡り合わせありがとう♡

 

無印良品

無印良品週間をやっていて

 

ふと見たらいいかも!

と思えるトートに出会う

f:id:mwmaman:20190421153545j:image

スタンプをかりて迷わず

ALOHA♡

 

ベビーカーにかけるトートにしよう!

990円なのに

オーガニックコットン帆布

いけてるーーー

 

ばしばし使います

 

これからもよろしくね♪

 

また喉痛 微熱、、

なかなかしぶといな、、、

 

マヌカハニーぺろりして

梅醤番茶飲んで寝るーー