mwmaman’s diary

ささいな日常気ままに綴ります

ホメオパシー2回目

1ヶ月ちょいぶりに先生のご自宅へ

 

今回は娘ちゃんはもちろん

私がもしかしたらメイン?!

 

体がしっかりしてきたから大丈夫!

発作もね

回数が増えても

大きくなくなってきてるしね!

あとは足が赤ちゃんだから、、と笑

歩行器みたいなジャンプ出来るのをオススメされ

やってみてね!ということになった

 

買ってみよう

 

娘ちゃんはばばに預け

私と先生でセッションタイムーー

 

生まれてからいまの今まで

幼稚園 小学校 中学校 高校 専門

就職 結婚 離婚 そしていま

どんな風に過ごしてきたか

お話をした

 

風邪ぎみで声ガラガラななか

私 よく話したなーー

 

どんなときでも

ポジティブに考えていこう!!

という前向きなところがありますね

とってもいいですよ!!

 

と褒められる

 

あなたの良いところ♡

 

だそうだ

 

変に前向きにすぎて

母には❓されるときもあるが

気にせずいこう!!と思った

 

自然治癒力わ全体的にアップする

レメディをいただいた

 

先生ありがとう!!

 

娘ちゃん

ばばに預けられるようになり

ひとりの時間が少し持てて

なんかちょっといい

 

ばばちゃん

どうもありがとう♡

 

感謝です!!