mwmaman’s diary

ささいな日常気ままに綴ります

霜止出苗

暖かくなり、苗がすくすく育つころ

そろそろ田植えの準備が始まります!

 

今日はクリニック

朝からあめーーー

 

昨日 MRの予防接種をキャンセルするのに

先生とバトルした

久しぶりにあんなに怒ったなぁ

 

おかあさん

勉強するのは無意味です

 

って言われたとき、、、ア然、、

 

私は接種後どうなるのか

全くわからないものを

我が子に打たせたくない!!

 

ただそれだけです

 

二度と同じ体には戻れないんだから

 

てんかん専門医

優秀な方かもしれない

 

この先生、、無理と思った

 

今日の診察は大人な対応

やんわりと断られた 笑

 

しばらくね

同じ病院に行こう

 

ホメオパシーとか

理解してくれなそうだし

 

良かった!!

 

早く終わったので千葉へ

お弁当は駅ビル内公園にて

f:id:mwmaman:20190426154748j:image

晴れてきたーーー!!!

 

暑い 笑

 

長袖2枚

ジーパンにスニーカーな私

 

麻パンツにサンダルが

丁度いいかもーなんて陽気

 

偶然 会いたかった友達に会うー!!

 

短時間でいろいろ立ち話笑

 

土曜日に

遊ぶ約束ができた♪

 

フリースクールみたいなところの

お祭りがあるらしい!

 

気になっていたところ

 

そこの学長さんの娘さん

てんかんらしい

 

ホメオパシーもやってるらしい!

 

これは話聞くしかないやーん

 

晴れたらいいな

たーのしみ♪

 

会えて良かった♡

 

ありがとう

 

久しぶりに母とカフェに行けた

だいたいいつもベンチ笑

 

オーガニックコーヒー美味♡

 

パンケーキは一枚にした

生クリーム

カスタードクリームまで、、

ふんだんにね

 

普通に食べちゃう皆すごいわーー

 

よくわからない風邪も

終わりを感じてきた

 

よーやくーーー

 

自分おつかれ!!