mwmaman’s diary

ささいな日常気ままに綴ります

みどりの日

自然に親しみ、自然の恩恵に感謝する日

そういう意味の日だったんだな

素晴らしい日だ!

 

自然さん ありがとー♡

 

今日は待ちに待ったお楽しみの日

 

shigeoさんlive🎵

 

市原の内田未来楽校にて

f:id:mwmaman:20190506165711j:image

初めて行く場所

ひさびさの山の中をドライブ〜

気持ちいい

 

げこげこ

かえるの鳴き声まで聞こえた笑

 

田舎はやっぱいいなーー

 

車が必要だけどなー

久しぶりに運転してみたくなった!

 

本題のライブ♪

 

絵描きさんとのコラボ

感動ーーー!!!

f:id:mwmaman:20190506165930j:image

生音はやっぱりいいな♪

 

絵描きさんがのーびのび

楽しそうに描いているの

素晴らしいな、、

 

絵の具の立体感とか

グラデーションとか

きれい!!

 

みんなそれぞれ自分を表現してる

 

私には何が出来るのだろうか、、

なーんて考えたりもした

 

田舎の中で

素敵な時間を過ごすことができました

 

だいぶ充電できたなーー 

 

新しいCDもゲットしたし

しばらく頑張れそう 笑

 

ありがとう!!

 

f:id:mwmaman:20190506170423j:image